ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月06日

秋キャンプ 行けるのか?

いささか久しぶりの更新でございます。

(えーと、どうやってやるんだっけ?? さすが忘れてる。 老化だけは進んでる)



星を見に行きたいねー、と言いつつなかなか行けない秋キャンプ

雨男なのかぶっちぃ、予定していたキャンプが次々お流れになっております。


秋キャンプ 行けるのか?













・・・台風18号


秋キャンプ 行けるのか?













・・・台風19号


秋キャンプ 行けるのか?















・・・なんか分かんないけど大荒れ



ことごとく運のない男、ぶっちぃ。




秋キャンプ 行けるのか?













あ。

やっとスイッチ入った。





って、ことで今度こそ秋キャン!?

れっつらごー・・・

寒くなってきて、少々テンションが下がり気味、

「インドアがやっぱり一番!」に舞い戻っているるみんでございます。



同じカテゴリー(アウトドアへの道のり)の記事画像
けぼんの憂鬱
秋キャンプへGO! ~後編
秋キャンプへGO! ~前編
秋キャンプへGO! ~準備編
初心忘れるべからず ~BBQ編
初心忘れるべからず ~迷子編
同じカテゴリー(アウトドアへの道のり)の記事
 けぼんの憂鬱 (2014-10-01 20:40)
 秋キャンプへGO! ~後編 (2014-09-28 00:27)
 秋キャンプへGO! ~前編 (2014-09-18 00:16)
 秋キャンプへGO! ~準備編 (2014-09-03 14:02)
 初心忘れるべからず ~BBQ編 (2014-08-27 17:55)
 初心忘れるべからず ~迷子編 (2014-08-24 22:30)

この記事へのコメント
こんばんみー( ´͈ ω `͈ )◞

寒さ対策さえできていれば、きっと大丈夫!!

なんといっても、あの天敵(虫)たちのいないことを思えば( *´艸`)
食料品にやたら気遣うことも減るし。
空気も澄んでるし、多分ベストシーズンですよ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
私も行きたーい(⑉• •⑉)‥♡
Posted by 団子三兄弟団子三兄弟 at 2014年11月06日 23:55
こんばんは〜(*´∀`)

おぉ!ぶっちいさんがツヤツヤだ!(笑)

気をつけて&楽しんできてくださいね〜
レポ楽しみに待ってます(*^_^*)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年11月07日 00:20
本当週末悪天候が続きますね~(´・ω・`)
亀仙人になっている!(笑)
今週もいつの間に雨予報に・・・・・(´・ω・`)

ストーブ買うと幸せ冬キャンプ
電源サイトのホカペは更に幸せ冬キャンプ(・∀・)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年11月07日 09:51
団子三兄弟様

 こんばんは(^o^)
 今、ベストシーズンなんですね。そうか!確かに虫はいないですねっ。
 それは重要ポイントですな。私もけっこう虫は苦手です。蚊とか…。
 また報告出来たら嬉しいです。
 団子三兄弟さんも秋キャンプにぜひとも行かれますように(^v^)
Posted by rumin1220rumin1220 at 2014年11月07日 21:46
まいんちゅ様

 こんばんは(^v^)
 まいんちゅさん、ちゃくちゃくとソロキャンプの実績を上げつつありますねえ。すごいです!本当に。なんという行動力。
 私なんかは「最近寒い」ってだんだん冬籠りの仕度をはじめたと言うのに・・・。
 我が家も修行に出かけなければならないですね(笑)
 また報告出来たら嬉しいです。
Posted by rumin1220rumin1220 at 2014年11月07日 21:49
Nパパ&Kママ様

 こんにちは(^v^) 
 冬に外で泊まったことなのないのに、無謀にも計画中です。
 
 ストーブ持って、ホットカーペットなど使えそうなところを検索しております。
 いろいろ心配ですが、先輩キャンパーさんの様子を見ながら頑張ろうと思います!
 幸せ冬キャンプ、出来るかな?!
 また読んでください(^v^)

 
Posted by rumin1220rumin1220 at 2014年11月09日 10:21
こんにちは。

今年はホントに台風が週末にシンクロしやがりましたよね・・・ orz

なんだか悲壮感がアリアリと出ている体育座りのぶっちぃさんとは対象的に、亀仙人姿が一段と眩しい @O@

確かに寒くなってきましたが、電源サイトなら冬でも楽しいですよ ^^
だって冬は空気が済んで、星空も綺麗に見えますし ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年11月09日 23:06
GRANADA様

 お返事遅くなりました(^o^)
 なかなかブログも更新できずにおりますが、コメント下さり大変嬉しいです。
 
 寒くなって来てキャンプ計画も進みませぬが、ぶっちぃは今日からソロキャンプとやらに行くようです。(いよいよ家族を置いて…!)

 ちぃと心配ですが、暖かく見守りたいと思います。
 来月はファミリーでキャンプ行けるかな(^v^) 電源サイト、初めて聞きました。チェックです!
Posted by rumin1220rumin1220 at 2014年11月22日 07:31
はじめまして、こんばんは。

イラストがかわいいですし、お話も面白くて
一気読みさせていただきました〜。

お気に入り、いただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by はるうららはるうらら at 2015年11月27日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ 行けるのか?
    コメント(9)